グネグネすぎるゾっ!【Phoseat スネーク スマートフォンホルダー フレキシブルアーム】日本橋の便利グッズ屋さんで買う。




日本橋でウロウロして、ちょっとお店で便利グッズを物色。
そこで見つけたスマホホルダー。

やたら長くてグネグネしてるヤツ。

なにかと便利そうなので買ってしまいました。
安売りしてたしね。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

パッケージから想像するにいろいろ使えそうなスマホホルダー。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

クリップ・スタンド付きのフレキシブルアーム。
スマホを取り付けるクリップが先端に付いてます。

スネークってのが良いね。
蛇みたいに長くてグネグネってことだ。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

パッケージを開けてビックリ。

なんじゃ、この色は?

すっかり黒いのが出て来るとばかりに思っていた。
どうやら数種類カラーがあって選べたようだ。
店ではまるで気がつかなかったよ。
こっちは黒とばかり・・・




なるほど、なにかと便利そうです。
以前買ったスマホホルダーよりも良いかもしれん。

どこまでもグネグネやな。

とにかくフレキシブルな動きはスゴい。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

ホルダー部分が回転するのも便利だ。
これはお得感がアップした。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

テーブルなどに固定するベースも付いてます。
ロック機構もついてるので、しっかりとキープできそう。

Phoseat スネーク スマートフォンホルダー

こんな感じでスマホを固定します。

ツイキャスとかには便利かも。

あるいはスマホで何か撮影するときとかね。
使い方はアイデア次第だ。

パッケージにあった首にまくパターンも試してみたい。
歩きながらキャスで活躍するかも?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ