ゴージャスなケーブルで豪華な気分【Gshine® ライトニングUSBケーブル】巻きやすく絡みにくい、結果として長持ちかも?






Gshineさんからいただきました!iPhoneやiPadの接続にかかせないライトニングUSBケーブル。充電パソコンとの接続に必要なアイテムです。

ケーブルGshine® ライトニングUSBケーブル 3ft/0.9m

これは丈夫なナイロン編みのケーブルでした。これまで付属のケーブルしか使ったことがなかったので、色から感触からまるで違うケーブルはゴージャスに感じます。

Gshine®Apple MFI ライトニングUSBケーブル

中身はケーブルとマジックテープ。箱パッケージに入っているほどの豪華さ。ケーブルを巻いていた紙ケースには「お客様へ」のメッセージが書いてありました。

Gshine®Apple MFI ライトニングUSBケーブル

使ってみて初めて分かる、その差。こんなにも違うのか?

絡みにくい、よれにくい。

ナイロン編みのケーブルなので、このへんは感触が違う。付属のケーブルはフニャフニャだものな。

Gshine®Apple MFI ライトニングUSBケーブル

巻き取ったケーブルをまとめるマジックテープが付属しています。これはあると便利なアイテム。

Gshine®Apple MFI ライトニングUSBケーブル

こんな感じでまとめております。iPhone付属のケーブルでも普段使う分において不便さは感じない。しかし、収納や持ち運びという点では、こちらとの差を感じずにはおれない。なによりその質感の差はスゴい。

たかがケーブル、されどケーブル。

ちゃんと上質な製品というものは存在するのだ。

Gshine®Apple MFI ライトニングUSBケーブル

どこかに置き忘れて無くしてしまった・・・ケーブルのどこかが接触不良で反応が悪い・・・そんな理由でケーブルを買い直す場合もあるだろう。

ナイロン編みの感触はかなり良い。

こっちのほうが結果的に長持ちしそうです。しっかりとした上質な製品ってのは良いものですぞ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ