わりといい音?防水スピーカー【Gshine Bluetooth Siren WS-02】風呂にも旅のお供にも!






Gshineさんから防水スピーカーをもらいました。

防水スピーカー Gshine Bluetooth Siren WS-02

8Wの出力があるシンプルなスピーカー。特筆すべきはその防水性能の高さだ。

防水規格はIPX7等級とのこと。1.0Mほどの水深に30分は耐えれる防水効果があるということらしい。スピーカーなんだし、それで十分じゃないか?

防水スピーカー Gshine Bluetooth Siren WS-02防水スピーカー Gshine Bluetooth Siren WS-02

接続はブルートゥースで行う。iPhone、iPadなどと接続できるね。

電池は内蔵式です。箱をあけると充電用のUSBケーブルも入っていた。

防水スピーカー Gshine Bluetooth Siren WS-02

充電中は赤いランプが光ります。まだ使いだして間がないので、どの程度もつかは不明。カタログでは8時間の連続使用ができる、とあります。

吸盤がけっこう便利です。

このアイデアは素晴らしい。このサイズのスピーカーとしての使い勝手が良くなるよ。

防水スピーカー Gshine Bluetooth Siren WS-02

動画をみてもらえばわかりますが、お風呂で浴槽に落っことしても大丈夫でした。

プカプカ浮かんでも音を出してます。

こりゃなかなかな防水性能だ。お風呂や水場でも余裕で使えます。小さい割にいい音がする。このサイズはカバンに入れても気にならない。旅先などでも使えそうだよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ