結束せよ!【キッカーランド カラーケーブルタイ Kikkerland COLOR CABLE TIES】ケーブル類をまとめるカラフルなガジェット。


ふらりと入った雑貨屋さん。
家具も置いてある大きめのお店だった。

けっこう雑貨屋さん、好きなのよね。

店内をウロウロとするだけで楽しいしな。

カラーケーブルタイ

カラーケーブルタイなるものを購入。

ちょうど欲しかったアイテムである。
パッケージの仕方が素晴らしいな。
カラフルで良いぞ。

カラーケーブルタイ

ケーブルを結束させるためのタイラップ。

マジックテープ付きで繰り返し使える。

わりあい長めのタイラップでした。
パソコンの電源ケーブルなどはこのくらいの長さが必要だな。

しかし、iPhoneなどのケーブル類にはちょっと長いな。
イヤホン、ライトニングケーブル用にも使いたいのだ。

カラーケーブルタイ

じゃあ、切ってしまおう。
長すぎると持て余すのでね。
ハサミで程よい長さにカットしてしまいます。

カラーケーブルタイ

ケーブルの太さにあわせて使いやすい長さにしました。
これでちょうど良くなった。

タイラップ全体がマジックテープなのだ。

どこでカットしてもちゃんと使えるよ。
短すぎると逆に使いにくくなるかもしれんけど。

カラーケーブルタイ

カラーケーブルタイ

ふと思いついて目につくものを結束してみました。

手ぬぐいはパッケージみたいになる。

これはこれで販売している状態みたいだ。
カバンに入れやすくなった。

カラーケーブルタイ

名刺、まとめる。
うん、まとまる。
まとまるけど、それだけだな。
輪ゴムとか使ったらいいじゃん。

カラーケーブルタイ

名刺入れ。
こういうの、ありそう。
ん?あるかな?

カラーケーブルタイ

iPhoneを結束。
結束する意味はない。

カラーケーブルタイ

カラーケーブルタイ

拳銃を結束。

なにか反対運動のアート作品か?

そろそろネタがない。
というか、結束させるモノって基本ケーブルしか無いな。

カラーケーブルタイ

ソフビフィギュアを結束。

結束という衝突。

アート作品として名付けるならコレかな。
結束する意味は無いものな。
なにかを訴えかけてくるけど。

カラーケーブルタイ

筆記具をまとめてみた。
これはちょっとだけ実用性を感じる。

こういうカラフルな文具は好きだな。

ちょっとしたアクセントになる。
小物だからこそ色合いが欲しいのだ。

地味だとすぐ無くしそうだしな。

普段よく使う電源ケーブル類をまとめてます。
無駄な結束をしてみたが、実用性は高いアイテムだ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加