防水も充電もできますよ!【Anypro】ポータブルBluetoothスピーカー




Anypro ポータブルBluetoothスピーカー

Anyproさんからいただきました。ブルートゥース接続の防水防塵スピーカーです。

もはや防水って当たり前な感じ。

これまで防水スピーカーは【Gshine】さんのとか、【1byone】さんのとか試してきました。どれもそれなりの音質、機能を持ってるし、もちろん防水もちゃんとできている。防水防塵って当たり前な流れになってるのだろうか?



防水スピーカーにしては質感とデザイン的に優れていると思います。色味はもう少し派手にして欲しいところだけどね。まあ、それは個人的な趣味・趣向なので。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ