MacBookを収納するぜ!【inateck 13.3Inch インナーケース】生地を変えて高級感を演出!






inateckさんからいただきました!MacBookPro、Air用のプロテクターケース。

コレです。

フェルト地のインナーケースですな。

カバンに入れる時にはピッタリ。小さな小物ケースも付いている。

Inateck 13.3Inch インナーケース

MacBookはアルミニウムのボディで衝撃に強い。それでも裸で持ち歩くのに抵抗がある人はいるだろう。そんな時のための製品であろう。

Inateck 13.3Inch インナーケース

使っているのはMacBookPro 13.3インチ Retinaモデル。だからこの商品はぴったりであった。

黄色いシェルケースを付けているのだ。

なので、ちょっとサイズがピチピチでした。シェルケースがなかったらジャストフィットするだろうね。

Inateck 13.3Inch インナーケース

表はフェルト地だが、内側はスウェード調の布地だ。この部分はすごく高級感があって良かった。フェルトだけだったらちょっと安っぽかったかもね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ