コレだとうまく貼れるのよ!【iPad mini 液晶プロテクター Gshine 強化ガラスフィルム】






iPad miniを買ってからだいぶ経ちます。これまで液晶保護フィルムを貼っていませんでした。

フィルム貼るの苦手なんだよね。

これまでうまく貼れたことがない。だいたい埃が入ったり、空気が残ったり。キレイにできた試しがなかった。

GShine iPad mini 液晶プロテクター 強化ガラスフィルムGShine iPad mini 液晶プロテクター 強化ガラスフィルム

以前、iPhone 5C用の強化ガラスフィルムを貼って驚いた。

俺でもキレイに貼れるやん!

これはフィルムというよりはガラスプロテクター。厚みもあり、衝撃にも強いのだ。今回はGshineさんからサンプル提供を受けたiPad mini用を貼ります。これもフィルムというよりはガラスプロテクターです。厚みもあり、強度も高い品物。

GShine iPad mini 液晶プロテクター 強化ガラスフィルム

当然ながらiPhoneより大きい液晶画面。

貼るのに手こずったよ。

それでも空気を抜こうと何度かやっているうちに成功しました。やはりこのタイプだとうまく貼れます。

GShine iPad mini 液晶プロテクター 強化ガラスフィルム

今回もキレイに貼れたので満足です。液晶画面も保護されたし、心なしかキレイに見える。

アップグレードした感があるな。

こういうカスタムはいいものだ。愛着もワキワキです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ