木目とLEDでムーディーに加湿!【エニープロ Anyproアロマディフューザー】






エニープロさんからいただきました!アロマの香りでリラックスだ!超音波式のディフューザーです。玉ねぎみたいなフォルムの機械。木目調でインテリアにも合いそうだ。

エニープロ Anyproアロマディフューザー 加湿器 超音波式

そういえば、アロマオイルは持っていたな?長いこと引き出しの奥に眠っているものを引っ張り出します。

エニープロ Anyproアロマディフューザーエニープロ Anyproアロマディフューザー

水を入れてアロマオイルを数滴落とす。

お香もいいけど、アロマもね。

お香は好きなのだが、火を使うので気を使っていた。あと煙も微妙に気になったりしてね。ちょっと遠ざかっていたところでした。

エニープロ Anyproアロマディフューザー

きっとアロマディフューザーとしては高価な部類に入るだろう。だいたい高くても2000〜3000円くらいだ。

容量が大きい、操作系の装備が充実しているから。

水が300ml入るのは大きい。同梱されているコップは150mlだったから、2杯分は入るということだ。

タイマー式のスイッチは切り忘れがなくて良いね。1H(1時間)3H(3時間)と表示され、最大6時間のタイマースイッチがある。ということは、フルタンク300ml状態で6時間いけるってことか?まあ、超音波式だからタンクが空で動いても大変なことにはならんだろう。

エニープロ Anyproアロマディフューザー

面白いのがランプが付いていること。

雰囲気あるな、コレ。

LEDが仕込んであって、ランプになってるの。色がグラデーション変化するオシャレな仕掛けだ。明るさや実際の動きは動画を見てね。

エニープロ Anyproアロマディフューザーエニープロ Anyproアロマディフューザー

久しぶりにアロマなどを炊いてみた。

家族にもウケてます。

いい匂いのする部屋って気持ちいいもんな。乾燥する時期だけに重宝しそうです。アロマオイルのいろんな香りも楽しめそうだ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ