コードレスってイイんじゃない!【1byone LED Desk Light】持ち運び可能なLEDデスクライト






1byoneさんからいただきました!LEDデスクライトです。

コードレスです。

充電式バッテリー内蔵のデスクライト。LEDなので長時間でも使用できる。

コレです。

カタログには3〜30時間とあります。明るさによって使用時間は変わるということね。

LEDデスクライト 1byone

細長い板状の構造で、折り曲げるようにして使います。

カステラ入ってる箱みたいだ。

LEDが普及しないとこういう構造は無理だったろうね。

LEDデスクライト 1byone

USBでの充電です。充電時間は3時間とあります。

もちろん給電しながら使用できます。

しかし、コードレスでの使い勝手が良い製品。持ち運んで好きな場所で手元を照らすほうが価値を感じるね。

LEDデスクライト 1byone

強力な照度はありません。あくまで手元を照らす、ブックライト的な使い方が良いでしょう。でもアイデア次第で使いようはたくさんありそうよね。

キャンプとかにも持って行けるしな。

折り畳むというか、板状に伸ばしてトランクに収納できるし。ロケでも使えそうだな、と感じました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ