石なのにバスマット?【珪藻土バスマット】足裏爽やかの吸水力!Anglink




AngLink 珪藻土バスマット

Anglinkさんからいただきました。

珪藻土という天然石を使ったバスマット。

なんでも吸水力が高く、速攻で乾燥してくれるらしい。石をバスマットの代わりにするなんて、ちょっとビックリな商品だ。本当にすぐに乾くのか?試してみました。テスト結果は動画をご覧ください。



いやあ、ビックリ!みるみるうちに乾いていく足裏!

布製のバスマットと比べても遜色ないよ。

むしろメンテナンス的にはこっちの方が楽かもね。たまに日陰干ししてあげたらいいみたいだしな。サンドペーパーで削るのはちょっと最終手段な感じするけどね。

AngLink 珪藻土バスマット

というわけで、我が家ではバスマットをこれにしました。敷きっぱなしで置いております。快適な足裏をありがとう、である。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ