汎用性あり!【Gshine Bluetooth 自撮り棒】こりゃ何かと活用できそうです。






自撮り棒なんてものをもらいました。Gshineさんからサンプル提供してもらったのです。

これね。

実は特に興味がないジャンルのものでした。そこまで自撮りに一生懸命ではないし。

基本、女子アイテムだと思ってました。

しかし、使ってみると便利なことがわかりました。こりゃ世界中で流行るわけだよ。

Gshine Bluetooth 自撮り棒

これなら腕を伸ばすよりいいアングルで撮れる。何より遠隔スイッチが便利だ。棒の中にスイッチを内蔵したモデルもあるな。そっちの方が紛失の心配がないね。でもこの遠隔スイッチなら、ある程度離れた距離でも使用できる。引きの画で大胆なアングルからの撮影もできるだろう。そういう点でも汎用性が高いよな。

Gshine Bluetooth 自撮り棒Gshine Bluetooth 自撮り棒

マウントを変えれば、コンデジにもGoProにも使えます。自分の場合はコンデジで使う機会が多くなりそう。

ハイアングル、ローアングルで撮影できる。

ちょっとした工夫で面白い画になります。そのための便利グッズですね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ