こりゃすげえ!【Hover Camera Passportドローン】ステディ感があるドローンにビックリ。




先日やりました【YouTube交流会 in 大阪】にて【UEDAX】が持ってきていた素晴らしいオモチャ。

Hover Camera Passport ドローン がスゴイ!

コンパクトで持ち運びに便利なデザイン。プロペラなどがカーボンのケージで守られていて、どこで飛ばしても得られる安心感。顔追尾の機能を搭載したカメラ。そして、何より安定したステディ感のある飛行をする・・・いやあ、これは面白い!というわけで、実際に飛んでいる映像はこちらです。




彼はアップルストアから購入したそうです。

お値段は6万円。

Amazonでも見つけたけど、そっちは8万円もする。なかなかに高価なおもちゃである。

Hover Camera PassportドローンHover Camera Passportドローン

機能的にも理にかなってるし、とにかくコンパクトなところが素晴らしい。

素敵なデザインだよ。

持ち運びしても壊れそうにない。これで手軽にどこでもドローンの機能を生かした撮影ができそうだ。うーむ、これはいいな。欲しくなるな・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ