キャンプ用でも使える?自撮り照明にいいかも?【ACCEVO】マルチLEDランタン



ACCEVO マルチLEDランタン

【ACCEVO】さんからいただきました。

マルチLEDランタンです。

ボタンを押すと点灯、さらにボタンを押すと減光していく3段階の調光モードを搭載。明るさは180ルーメンと書いてあります。単4電池を3本使って連続点灯時間は5時間!LEDは消費電力が少なくていいですな。




この白いドーム状のものがいい感じにソフトボックス代わりになっている。

もう少し光量が欲しいところだ。

ただし撮影で使うならね。スマホで自撮りするとかなら全然使えそうだけどな。今度それを試してみようか?あとふた回りほど大きなモデルがあったら重宝するかも?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ