iPhoneケースを替えちゃった!黄色い【iFace First Class】は本当にステキだ!



iFace First Class

【iPhone SE】に機種変更をした時にケースも同時購入したのですが・・・どうにも気に入らない。割引されるお得さから買ってしまったのだが、そのお店はラインアップが少なくて、限られた選択肢からの購入となっていたのだ。しかも自分の欲しいカラーがなくて、なんだか不満でした。

やっぱ自分の色にしたいんだ。

ケースをするならば気に入ったのを使いたい!ということで、いろいろ物色して【iFace First Class】を購入。握りやすさ、プロテクター性能、色でこれにしちゃいました。

iFace First Class

このシリーズは【Hamee】というメーカーの人気商品。

全然、知らなかったけど。

そもそもケースをそんなに物色なんてしたことなかった。いつもそれっぽいのを適当に選ぶだけだったからな。今回は選ぼうとして選ぶ余地がなかったこともあって、結果的に「自分の好きな色が欲しい」という気持ちが高まったのです。

iPhoneSE iPhone5s iPhone5 ケース カバー iFace First Class ストラップホール付き 正規品

色や柄の種類が多かったが、買いに行ったヨドバシカメラには自分の欲しい色は無かったのよ!「自分が知っている限り一番品揃えが良さそうなのに!」と衝撃を受けてしまいました。しょうがないので即手に入れることは諦めてAmazonから購入しました。色は黄色!

iFace First Class

使ってみると人気の秘密が分かった。

持ちやすいグリップと程よい曲線だ。

とにかく手になじむ、持ちやすい!四隅のゴム緩衝材は落下の衝撃から守ってくれるだろう。この曲線がなんとも可愛いじゃないか。味気ないシルバーのiPhoneがカラフルなガジェットに変身したぞ。これまで使っていたケースで一番心地よいかもしれん。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ