唸れ!最大音量で!【Qtuo royaler Bluetooth スピーカー】重低音が響くぞ!




Qtuo royaler Bluetooth スピーカー

Qtuoさんからいただきました!ブルートゥース接続のスピーカーです。20Wの出力があり、AUX端子も備えている優れもの。

これです。

開封してビックリしたのは、その重量感。

ずっしりと重く、高い質感があります。この手のスピーカーはプラスティックの外観でチープなものも多いけど、アルミニウム合金のカバーは高級感があって良いね。なかなかカッチリとして堅牢な造りです。

Qtuo royaler Bluetooth スピーカー

せっかくなので、郊外で最大音量で鳴らしてみることにしました。

山の中だし誰もいない。

最大音量のチャンス到来です。離れてスピーカーのスイッチオン!ちゃんと聞こえてくるかな?動画はこちら!




ついでにブルートゥースがどこまで届くかもテストしました。遮蔽物など何もない空間なので、電波の届きやすい環境だったと思います。

このスピーカー、音質はかなり良い。

重量感と合わせて低音の響き、ベース音の重低音がしっかりと出てくれます。この手のスピーカーはよく使いますが、これまで使ったものと比較しても全く遜色なく感じます。バッテリー駆動で長時間使えるし、これから重宝しそうですよ。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ