シンプルな使い心地が良い!【Inateck Aries インイヤーヘッドフォン】電話にも使えます。






inateckさんからいただきました!シンプルなヘッドフォン。青いパッケージもまたシンプルで印象的。

Inateck Aries インイヤーヘッドフォン

カナル型、インナーイヤーヘッドフォンです。

コレですね。

ボタンひとつだけの操作系というシンプルなデザイン。いただきましたので、実際に使ってみました。

Inateck インイヤーヘッドフォン

コードは柔らかくタッチでのノイズを拾いにくい。カナル型はコードに触る音が聞こえてくるタイプもある。そうなると耳にかけてコードを回さないといけない。いわゆる「シュアかけ」ですね。でもねえ、メガネをしているとシュアかけしにくいのよね。

Inateck インイヤーヘッドフォン

操作はシンプルで実用的。一時停止、スキップなどができる。電話に出る、出ないの操作もできます。このデザインはシンプルでいいね。

音も良かったよ。

ハイレゾ製品には及ばないが、必要十分な良質な音。値段も手頃だし、気軽に使えていいね。移動時に使うヘッドフォンだし、このくらいで十分だと思いますよ。

Inateck インイヤーヘッドフォン

パッケージには予備のゴムやクリップも付いてました。

ソフトケースがいいなあ。

こういうのが付いているって得した気分だ。使わなくても他のことに転用できそうだしね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ