この充電スタンドは良いぞ!【Olight オーライト S30R Baton II LEDフラッシュライト】






充電式のフラッシュライトです。Olight Japanさんの製品です。小型の部類に入るかな?電池は18650電池が1本です。

コレですが

小さいが明るさも十分だ。この18650電池はパワフルなんだね。

Olight オーライト S30R Baton II

18650電池は充電式。付属の充電スタンドでチャージするわけだが

この充電スタンドが使いやすい。

充電ランプが点くだけのシンプルな構造。電池を取り出さずにそのまま充電できるのはありがたい。

Olight オーライト S30R Baton II

最近はよくフラッシュライトをレビューしています。

どの製品も格段の性能差はない、と言える。

使う用途、使い方、頻度によって選べばいいだろう。もちろん明るい方がいいだろうけど、これまでの製品はどれも十分な性能を持っていた。フラッシュライトは、LEDや電池の発達で格段に使いやすくなっている。

Olight オーライト S30R Baton II

実際に使ってもビックリするくらい明るい。こんなに小さいのに!と驚くばかりだ。

これで夜間のロケも怖くない。

簡易的に照明代わりとしても使えるしね。カメラの性能も上がってるし、夜間でも面白い映像が撮れるよ。備えあれば憂いなし、あとはアイデア次第。フラッシュライトのおかげで夜ロケは気軽になったよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ