すげえ小さい!でも明るい!【LUMINTOP ルミントップ Colored Worm キーライト】






ルミントップさんからいただきました!小さなフラッシュライト!以前、スルーナイトのTi5を記事にしましたが、これはそれよりも小さい。

LUMINTOP ルミントップ Colored Worm キーライト

アルミ製ボディのフラッシュライト。

コレね。

LED搭載で最大110ルーメン。電源は単四電池一本、三段階明るさ切り替え機能が付いている。

LUMINTOP ルミントップ

うさぎのマークが入ったパッケージが可愛い。

プレゼント用、前提の作りだ。

キーホルダーになる大きさだしね。ちょっと実用的な気の利くプレゼント、というところか?

LUMINTOP ルミントップ

このライトと同じく単四電池を使うスルーナイトのTi5より小さい。スイッチボタンが無い分が小さくなった。

そう、このライトにスイッチは無いのだ。

キャップを回して点灯する方式。シンプルだからこそ小さくできるんだな。

LUMINTOP ルミントップ

スイッチの有無は好みが分かれるところだ。スイッチがあれば確実な消灯ができるだろう。そして思わぬ電池消耗を防いでくれるだろう。

まあ、キーホルダーだしな。

そう考えれば無くてもいいか、と思える。キーホルダーにしてはすごく高い性能だけどね。しばらくクルマのカギにくっつけて使おうと思ってます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ