同時に充電だ!TININ USB急速充電器 4つのポートを装備した便利グッズ。




TININさんからいただきました!4つのUSBポートを装備したUSB急速充電器です。

USBでの充電、結構あるんだよな。

一つのコンセントでは足らなくなってきた。こうなると同時に充電したくなる。そんな時にピッタリなUSB充電器だ。

TININ USB急速充電器

外側がゴム、ウレタンでのコーティングを施されており、グリップがいいというか手触りがいい。これのおかげで高級感もあるし、専門機材的な存在感がある。

オレンジっていいよな。

この色がさらに特殊装備感を醸し出しております。狙い通りというか、この色が好きだからね。さて、使い勝手はどうか?動画をご覧ください。



これで一つ、カバンの中に常備するアイテムが洗練されました。いっそライトニングケーブル、マイクロUSBケーブルが装備されてたら最高だけどな。そのうちそんな便利グッズも出てくるでしょうね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ