厚手のフィルムで保護力バッチリ?液晶保護フイルムを貼る!【Gshine 硬度9H強化ガラス】人生最高の貼りっぷりをお見せしよう!




液晶保護フイルム

スマホの液晶画面を保護するフィルム。いままで100円ショップで売ってるヤツでした。ペラペラのフィルムで、こういうのが標準かと思っていました。

Gshine® 液晶保護フイルム硬度9H強化ガラス

豪華なパッケージに入った保護フィルム。

コレです。

パッケージに書かれた「GLASS」という表記。これまで使っていたフィルムとは違うようです。iphone5/5S/5C用です。

液晶保護フイルム

フィルムには硬度というものがあるんですな。

9Hというのはかなりの強度。

この液晶保護フィルムは強化ガラスっぽい。多少何か当てた程度では下の液晶画面に被害は及ばないでしょう。

液晶保護フイルム

傷がつきにくく、透明度も高く操作感も良い。

なにより貼りやすい。

いつも気泡が入ったり、ゴミが入ったりしていた。しかし、今回は違う!私、人生最高の貼りっぷりを見せております。ぜひ動画をご覧くださいww!



正直これまでフィルム貼りでは失敗ばかり。これに関してもそれほど期待していなかった。ボロボロになったし、変えてみようかな?程度だった。

これ、すごく良いやん!

すっかりご満悦です。こんなにキレイに貼れるなんて!

液晶保護フイルム

厚手のフィルムを見て操作的にどうか?と不安にはなった。しかし使ってみると操作感はまるで損なわれなかった。液晶画面に一層面ガラスが貼り付いた形だ。強化ガラスだし、なにより画面がキレイなんだ。油脂も付きにくく、これまでのフィルムとはまるで違う!これはかなり気に入りました。これからはフィルムじゃなくてガラスだな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ