ウエストバッグで走る!【Anypro スポーツアームバンド】最強運動セットって何よ?




Anypro スポーツアームバンド

Anyproさんからいただきました!

最強運動セットだってさ。

細長い箱に入っていたのはウエストポーチとアームバンドのセットであった。週に2回くらい、3.5kmくらいを走っています。アームバンドは趣味じゃないが、ウエストポーチはちょうどいい。早速ランニングで使ってみることにしました。



今までポケットに入れて走っていたのですが、こういうポーチがあると便利だとよくわかりました。身体にフィットしてブラブラしないし、電話や財布を持っていると遠出もしたくなる。

自転車、お散歩にもいいかもね。

定期的に運動する身としては便利なアイテム。これから使っていこうと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ