ワイヤレスは快適だ!【Inateck Bluetooth 4.1 ステレオ インイヤーヘッドフォン】






inateckさんからいただきました!ブルートゥースで使えるヘッドフォン。実は使ってみたかったんだ。

ジョギングする時に使いたい。

そう思っていた矢先にいただきました。

コレです。
Inateck Bluetooth 4.1 ステレオ インイヤーヘッドフォン

やはりコードがない方が運動には適している。コードが引っかかってイラっとすることがないからね。

Inateck Bluetooth 4.1 ステレオ インイヤーヘッドフォン

本体部分にバッテリーが内蔵されている。もちろんコードありのヘッドフォンよりは重量がある。しかし、意外にフィット感があるのには驚いた。

Inateck Bluetooth 4.1 ステレオ インイヤーヘッドフォン

実際に使ってみましたが、ジョギングで落ちたりはしませんでした。ウォーキング、ジョギングくらいは大丈夫ってことかな?確実にしたいので、コードを耳にかけてシェアかけみたいにして使っています。

これでワークアウトはバッチリだ。

音質もなかなかのもの。重低音が意外に響いてきます。音楽にノリノリというわけではないが、走る助けにはなってくれる。俺もアンチエイジングに必死なんですよ・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ