500mlの大容量!【AUKEY アロマディフューザーランプ】超音波式の加湿器はたっぷり入るぞ!






AUKEYさんからアロマディフューザーをいただきました!

大容量の500mlだと!

たくさん入れば交換・補給の手間が減る。めんどくさがり、大きな部屋にはピッタリでしょう。

コレね。

玉葱というかニンニクというか・・・可愛い形をしております。

AUKEY 超音波式 加湿器 アロマディフューザーAUKEY 超音波式 加湿器 アロマディフューザー

500mlペットボトルに水を入れ、それで給水。

確かに大容量だ。

まるまる1本、入り切りました。ちょっとビックリな勢いである。

AUKEY 超音波式 加湿器 アロマディフューザー

LEDランプが仕込んであり、色を変えながら光ります。全体に色が入って灯る感じですね。

雰囲気はバッチリだ。

こういうの、よくマッサージ屋さんに置いてあるな。それかヨガスタジオとか?

瞑想系にもよかろう。

アロマの香りに包まれて思考を巡らす。リラックス時間にもピッタリじゃん。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ