コンパクトになった!防水機能も搭載【THRUNITE TH20 LEDヘッドライト】早速使うぞ。




ThruNite TH20

スルーナイトさんからいただきました!LEDヘッドランプの最新機種だそうです。前回レビューした【TH10】の後継機種だそうで、よりコンパクトに軽く小さくなっています。

防水も可能だ。

これだけコンパクトなのに明るさはひけをとらない。ヘッドランプとしては十分な明るさ。



外殻はスルーナイトさんらしく金属製で高い質感で作られている。この精度の高いカチっとした造りは好感が持てる。

単三電池1本ってのが便利でいいな。

この電池はコンビニでも買える。よく海外製のランプで使用される【18650電池】は容量もパワーもあるけどコンビニでは売ってない。日本の環境にはあっているLEDランプだと思うよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ