モバイルバッテリーだけどジャンプスターター?【RAVPower 14000mAh ジャンプスターター】クルマにもバイクにも使えるぜ!




RAVPower

RAVPower カスタマサービスセンターさんからいただきました。

モバイルバッテリーだけどジャンプスターター付き!

いや、逆か?ジャンプスターターだけど、モバイルバッテリーも兼ねている・・・かな?14000mAhの大容量バッテリーと1000Aの出力でクルマのセルスターターを回してしまうのだ。なかなかパッケージもいい感じですよ。動画を見てね。


最近のバイクはインジェクションだったりします。

インジェクションは電気がないとダメだしね。

電気がないとガソリンを噴出しないし、こうなると絶対にエンジンはかからない。キャブレター車なら「押しがけ」という手段もあるが、もはやそんな古いバイクに乗る人も少ないだろう。自動車はほぼインジェクションだしね。

RAVPower

何度となくバイクの「押しがけ」をしてきたソエジマックスですが、さすがに大きなバイクを「エイヤッ!」と押しがけするのはちょっと辛い。JAFを呼んでもいいんだけど、こういうジャンプスターターがあると助かるかもしれない。セルモーターを回す力も強い。

持ち運びしやすいパッケージも魅力だ。

これならクルマのトランク、バイクのトップケースなどに入れておけるしね。モバイルバッテリーも兼ねているから、そっちでも利用できる。

RAVPower

古いクルマ・バイクに乗る人には心強いアイテムとなるかもしれない。夏場、冬場でバッテリーが上がる状況にもバックアップになる。Amazonの評価欄を見ると「古いベンツに安心して乗れるようになった」なんて投稿もあった。しょっちゅうJAFを呼ぶのもどうだ?ってことだもんね。




コメントを残す