さすがスターウォーズイヤーだ!【ストーム・トルーパーといっしょ】タカラトミーアーツ






スターウォーズイヤーである。今年は新作が公開されるからな。予告編も出されて盛り上がりを見せている。

1年使って盛り上がるつもりだな。

そんなことを感じさせるモノがガチャコーナーにも!

トルーパーといっしょ

スター・ウォーズ ストーム・トルーパーといっしょ】だとう?こういうチョケた賞品が出るとは・・・まあ、ご時世というかなんと言うか。「カップのフチ子」みたいなノリだ。

トルーパーといっしょ

せっかくなのでスマホを支えてもらっています。デスクトップでちょっと役にたつ、かな?ってか、普通のポーズしてるトルーパーたちも欲しいのだよ。そっち系のはそのうち出るんだろうか?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加