こりゃ衝動買い!【くまモン】フィギュアを買ってしまった!ううーん、飾っちゃおう♫




東急ハンズ海洋堂

東急ハンズ心斎橋店で、海洋堂フィギュア展をやってました。
フィギュア見たり、ガチャをしてきたんですけどね。

くまモンのフィギュアがあったのね。

こ、これはなかなか良い出来映え!
大きさもちょうど良いじゃないか!
・・・欲しいな。

くまモン

というわけで、ほとんど衝動買いです。
海洋堂制作、発売元はユニオンクリエイティブ株式会社と書いてました。

くまモン KUMAMON である。

パッケージもシンプルでステキだ。

くまモン

プリスターパックから出してみる。

シンプルなフォルム。
でも、愛らしい。

そこが人気キャラとなった所以でしょうな。
可愛い容姿、フォルムを完全再現といったところ。

くまモン

部屋のフィギュア棚へ入ってもらいました。
他のがガチャなどの小さいモデルばかりなんだな。

こいつ巨大に見えるな。

ワールドタンクデフォルメとあわせると怪獣っぽくなるな。
意外な「ゆるスペクタクル」感が出た。

実際は高さ14cmくらいです。
ウルトラマンのソフビフィギュアくらいですよ。

いい感じに収まったな。
しばらくは棚を見て愛でるとしよう。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加