1/1スケールのリアルな水鉄砲?【池田工業社】水ピストル ダブルアサルト




暑い夏が来る!ということで水鉄砲なワケです。Amazonで見つけて衝動買い!だって安かったんだもの。

池田工業社 水ピストル ダブルアサルト

なんと従来のオートマチック拳銃と同じようにマガジンで給弾ならぬ給水しちゃうタイプ!予備マガジンとマガジンクリップが付いてきます。この商品を企画した人って、アレ系の人に間違いない!この辺に惹かれて衝動買いしちゃったの。レビューはこちら!


いやはや楽しいね。

マガジンチェンジがな!

マガジンチェンジの何が楽しいの?と思われるだろうけど、こういうのは男の子の心をくすぐります。そう、男子ってのはギミックに弱いところがあるのだ。

ウォーターピストル 水鉄砲

そもそもこの水鉄砲はでかい。1/1フルスケールと言ってよいでしょう。エアガンのUSPと比べても大きさは変わらない。

プロップガンにできますな。

つや消し塗装したら遠目にはわからないでしょう。フォルムも今風だしね。これなら落としても投げつけても良さそうじゃないか。

ウォーターピストル 水鉄砲

水鉄砲としての性能よりも大きさとギミックに惹かれて買った商品。ぜひこれ以外でもAKとかM16系を1/1スケールで色々作ってもらいたいな。

池田工業社さんに期待です!

ガンダムのビームライフルとかも作ってるメーカーさん。かなりユニークな商品ライナップだ。中の人がマニアックというのは伝わってくる。そして企画を実現して商品化する情熱もね!楽しんではりますなー。




コメントを残す