装着感はバツグンでした!【Mpow Bluetooth4.1スポーツヘッドセット】音質を取るか、フィット感を取るか?君ならどうする?




Mpow スポーツヘッドセット

Mpowさんからいただきました。スポーツ仕様のヘッドフォン、ブルートゥース接続です。ヘッドフォンとして使えますが、スポーツでの使用に耐えれるような機能を搭載しています。

フィット感が良かった。

とにかく良かったのはフィット感!これまで【ワイヤレスヘッドフォン】は幾つか試してきました。インイヤー型もありましたが、どれもここまでのフィット感は得られませんでした。詳細レポートは動画を見てね。



このデザイン、軽いのとバランスがいいので、フィット感もいいんでしょうね。ボタン操作は見えないので場所を覚えるほかはないですが、それは他のヘッドフォンも同じようなもんです。

正直、音質は他モデルに劣ります。

他のは音質重視なところもあったかもしれませんが、このモデルは低音が弱い。高音域が目立つシャカシャカ系の音質です。

Mpow スポーツヘッドセット

ただ体を動かしながら音質をそこまで求めてもな・・・ということも言えます。

自分としてはフィット感を優先したい。

動くこと、走ることに支障にならない、気にならない方を優先したい。音質はまあ、そこそこでいいよ、と思うんですね。聴けないレベルじゃないし、軽くてワイヤレスだしね、ジョギングで使うには申し分ない性能ですよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ