スケジュール手帳を買う季節になりました。来年も【ミニッツマネージャー】でいきます。




今年も師走となりました。あっという間に年末になったような気がします・・・早いものです。

早いなーって、毎年言ってるよな。

いつからこんなに時間が早くなったのか?日々の忙しさが拍車をかけているの?

ミニッツマネージャー

でまあ、いつものように【東急ハンズ】で来年のスケジュール帳を買ったのです。去年も記事にしましたが、今年も【ミニッツマネージャー】にしました。

来年は黄色にしよう。

3年ぶり2回目くらいの黄色であろう。毎年、色違いで使っていますが、今回は黄色が目に入ったので即決しました。

ミニッツマネージャー

今年、2016年の手帳は「青色」でした。この色もなかなかによろしい。ゴムバンドの色もバランス取ってあって、カラーによって違うのだ。好きな黄色があってよかったよ。年によっては売り切れたりするしね。

ミニッツマネージャー

先日、東京に行った時の写真。ジャケット、スーツケース、靴と黄色系になっていた。

そんなに好きか?ええ、好きよ。

さすがに全身黄色ってのは無理だけど、こんなはっきりした色使いが好みなのだ。愛用しているMac Book Proも【黄色いシェルケース】をつけて使っている。最近買った携帯カバーも黄色だぜ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ