ハッピーアワーを主催してみた!YouTubeハッピーアワー in 大阪が開催!






YouTubeの交流会、ハッピーアワー。

主催しておりました。

大阪在住ということでオファーをいただきました。主催として、司会としてイベントを進行を担当。たくさんの方をお迎えするホスト役を務めてきました。

ハッピーアワー

大阪グランフロントの北館「ナレッジキャピタル」にて開催されました。ここはイベントができる設備もあっていいね。

続々と集まってきたYouTubeやってる人たち。広島や岐阜からも来られた人もいました。関西エリア、近畿圏に近い場所からの参加者となります。

ハッピーアワー

マッスルウォッチングの高稲さん。

次はこの人と一緒にクリエイターデイをやります。

お互いに得意なところを持ち寄ってやろうと計画してます。俺も色々と勉強できそうで楽しみだ。

ハッピーアワー

この日は関西YouTubeの会イベントもやってました。

MEGWINさんも来ていたのだ。

イベント終わりでハッピーアワーに合流。突然の登場に会場は盛り上がりましたね。

ハッピーアワー

動画で紹介したチャンネルへのリンク

bloggerD4
MuscleWatching
KiDamJ
tuigeki-TV(追撃)
ホームページテック 香西さん
TomohiroGames
Nao Nakagawa
伊沢剛
vanavn5150
HIMA LIFE
KENICHI ケニチ
GIGIkomo
上武喜浩
アクション・殺陣・ヒーローチャンネル
尾関純子
uedax
JOBBBRADIO
MEGWIN TV 毎日面白動画


ハッピーアワー

ハッピーアワーはこれまで東京中心で開催されていました。しかし、これからは地方都市での開催も進めていくそうです。参加したい人、これからもチャンスはありますよー。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ