味園ビルでインタビュー?大阪☆春夏秋冬プロデューサーとして最強最後のドルヲタ工場に出演してきました。



ドルヲタ

実に数年ぶりに行ってきました味園ビル。
大阪千日前というディープな土地に建っているレジャービル。

レジャービルって何だ?

飲み屋さん、バーなどが店子でたくさん入っているビルでした。
なんともカオスな雰囲気のあるビルだぜ。

今日はコチラでとあるネット番組に出演します。

ドルヲタ
ドルヲタ

若干、ビルに入って迷子になりつつ現場に到着。
この「プラセボ」さんが会場となります。

ドルヲタ

会場に入るとオンエアの準備中。

最強最後のドルヲタ工場という番組です。

大学の一個先輩である大魔王さまがやっております。
この人は筋金入りのアイドルヲタです。

ドルヲタ

番組では大阪☆春夏秋冬プロデューサーとしていろいろと話をしております。

そもそもなんでやり始めたの?とか。
どんなこと考えてるの?とか。

オンエアのアーカイブはコチラです。
ここからsoezimaxが出て喋り出します。




こちらは上の続き。
映像は途中で切れてしまいますが、ラジオ的にトークは聞くことができます。




大阪☆春夏秋冬、おかげさまで認知度が高まったように感じております。
東京遠征ライブも好評だったみたいだしね。

これからもこういう形での露出はどん欲に増やしていきたいですな。
また番組に出してもらおう。
いろいろ喋るのも楽しいしね。

ドルヲタ

オンエアは生放送で2時間ほど喋りましたね。
終了後もちょろっと喋ってという収録でした。

プラセボさん、いいなあ。

このバーはなかなかいい雰囲気。
店の方とも仲良くなったし、ここで何かやりたくなってきたよ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加