ビールx10ケースもらった!【よなよなエール】ネオ三本締めコンテストの結末!




よなよなエール】を製造販売するブリュワリー【ヤッホーブルーイング】さんが主催する動画コンテストが開催されていました。

ネオ三本締め」コンテストです。

なんだよ?ネオ三本締めって?と言うところからスタートするコンテストですが、ようは三本締めの新スタイルを提案するので、その提案に乗って面白い動画を作ってみてくださいという内容です。詳しくは公式サイトをご覧いただくのがよろしいかと・・・



この動画コンテストに応募した作品、なんと優秀賞を受賞しました!

賞品は【よなよなエール】10ケース!

この日はコンテスト優秀賞のお祝いということで、醸造所のある長野そして東京からスタッフさんが表彰状と共に持ってきてくださいました。

よなよなエール ヤッホーブルーイング

昨年制作した短編映画に関わってくれた人を誘って【よなよなエール】を飲みつつ、ビールの話や【ヤッホーブルーイング】さんの話で盛り上がりました。

今度は醸造所を見学したいな。

とにかく美味いエールビール、面白い会社に興味津々。長野県にある醸造所へ見学に行こうと本気で考えています。また動画にして色々とネタにしていきたいところ・・・今回の受賞でますますファンになってしまいました。ソエジマックスが作った【ネオ三本締め】の動画はこちらです。ぜひ見てね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ