超絶ギターをレコーディング!音楽制作の現場がユルい?でも楽しいんだよ?






ちょっと楽曲を制作しています。

かなりレアでカッコいいのをね。

ギターソロが必要になったので、超絶ギタリストの小西さんにお願いすることにしました。いつもカッコいいギターの時にはお願いしているのです。この日もいつも通り小西さんのギター教室スタジオでレコーディングしておりました。

ギタリスト 小西さんギタリスト 小西さん

キミトに来てもらって、レコーディングします。ソロパート部分、その他素材としてもいくつか弾いてもらいました。

なんか深夜番組みたいな構図だな?

とにかく小西さん、上手い!巧すぎるんですよね。軽く、簡単にさらさらと弾いちゃうんだよな。そしてそれがカッコいいんだよな。すごいですね、ミュージシャンってのは。その技巧に乗っかって、楽曲制作は進みます。きっと超絶カッコいいのが出来上がってくるだろう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ