盛り上がったね!【YouTube】ハッピーアワー忘年会 in 大阪 2016年、いろんな人と交流を持てたイベント!


YouTube ハッピーアワー忘年会 in 大阪

今年からYouTubeアンバサダーとして【クリエイターデイ&ハッピーアワー】をやらせていただきました。大阪や札幌など地方での開催をしてくれた今年、おかげでいろんな人と交流することができました。

忘年会やりました。

2016年最後のハッピーアワーは忘年会と題して心斎橋にて開催!せっかくのイベントなので、みんなで何か撮ろう!ということで前回の【マネキンチャレンジ】みたいなことをやってみました・・・


撮影は【キヤノン iVIS mini X】でやりました。こういう「何か一緒にやる」アクティビティがあるとパーティーは盛り上がるね。やはり「動画」を通じて集まった人たちなので、撮影イベントには共感してもらえるし。

今年、いろんな人と出会えたイベントでした。

コラボ動画も何件か実現できたし、今後も一緒に何か撮ろう!という話も出ております。自分の作品制作にもプラスになる交流があったり、何かと活動の幅を広げる機会をいただけました。

YouTube ハッピーアワー忘年会 in 大阪

本当に全く知らなかった人と知り合えるってイイね。お互いの活動を知るにも「動画」を見ればわかる。

こんなにわかりやすいことはない。

来年に向けて製作する動画、いろいろと活かしていきたいと思います。地方での開催を実現してくれたYouTubeさん、参加いただきました皆さん、ありがとうございます。これからもやりましょうね!




コメントを残す