MegwinTV と新世界で串カツ!【ガチャバイクの旅】を応援だぜ。






MegwinTVと飲み会をやりました。

新世界で串カツだ!

ガチャバイクのロケがあり大阪へ来られました。
明日は早朝から山口県へ向けて出発するとのこと。

MegwinTV 新世界MegwinTV 新世界

久しぶりに会いまして、いろいろと話もして。
串カツを食べながら盛り上がりましたね。

MegwinTV 新世界

彼とは2011年のYouTubeNextUpからのお付き合い。

ロスでもお世話にもなりました。

思えばあれも2年前のことなんだな。
ロスの家でビール飲んだりしてたなー。
またロスに行きたいね。

MegwinTV 新世界

新世界でしこたま飲みまして、外に出たらお店が閉まってます。
遅い時間になると静かになるんだな。

まだ通天閣のライトは点灯している。

こりゃいいやってことで記念写真を撮りました。
セットの書き割りみたいな背景です。
看板が派手だから、余計にそう感じるんでしょうね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ