アルミンが欲しいの!【4回目】進撃の巨人リアルフィギュアコレクションVol.2 海洋堂カプセルONE



進撃の巨人 海洋堂カプセルQミュージアム


ガチャコーナーでは、たまーに復活してくるアイテムがあります。人気があるのか?在庫があるのか?再生産なのか?

これもまた並んでいました。

海洋堂カプセルONE【進撃の巨人 リアルフィギュアコレクション Vol.2】です。どうにも巡り合わせが良くなくて、ヤラれっぱなしだったシリーズです。果たして狙いのものが出てくれるか?



これ、Vol.3は出るのかな?ハンジさんの制服姿フィギュアなんてあったらいいのにな。

爪を剥いだシーンとかいらんし。

今思えば、これはネタか?というシーンでした。こっちはもっとドラマティックなシーンが欲しいっての!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ