やりました!【ベストビデオ賞】だぜ![ G&G YOUR GREATEST GROLY 2016 ]ビデオコンテストでの快挙達成!



G&G ARMAMENTS

ハイパー道楽】さんとのコラボ企画として制作したサバゲイメージMV【Humanism】が見事【G&G YOUR GREATEST GROLY 2016 ビデオコンテスト】にて入賞を果たしました!

ベストビデオ賞です!

ハイパー道楽】さんとは電話で「最低ノミネート賞はくれるんじゃね?」なんて喋ってたんですが、でかでかとサイトの上に掲載されているのを見つけてビックリしました。やったね!

G&G ARMAMENTS

他の受賞者を見ると欧州の方ばかり。以前の受賞者も海外からのエントリーばかりでした。そもそも日本からエントリーがどのくらいあったのだろうか?

日本人の受賞者は初めてでしょう。

「日本にはソエジマックスあり!」というアピールになったかな?これを機に【YouTubeチャンネル】で公開している他作品も見てもらえるといいな。【ハイパー道楽サイトでも受賞記事】を掲載してもらっています。こちらも見てね。

G&G ARMAMENTSG&G ARMAMENTS

撮影は兵庫県福崎にあります【C.Q.B GHOST】さんでやらせてもらいました。こちらには以前もロケ地提供していただいたりお世話になっている施設。

店長さんに急遽出演していただいた。

どうしてもあと一人、出演者が欲しかったのだ。急なお願いにも関わらず出演してくれた木下店長、ありがとうございました!

G&G ARMAMENTSG&G ARMAMENTS

もちろん狙っていたのはグランプリのベストコマーシャル賞で、獲ったら【ハイパー道楽】さんとドイツ戦車博物館ツアーを敢行しようと計画していたのですよ。

ドイツ行きはまた次回だな。

ぜひとも受賞してヨーロッパ方面に取材を兼ねて行きたいものです。来年もビデオコンテストあるよね?次はもっと違う形で作品を出してみようかな?

G&G ARMAMENTS

とにかく受賞できたのは作品をちゃんと作ってエントリーできたたからです。ご協力、ご助力いただいた【C.Q.B GHOST】さん【VOLK TACTICAL GEAR】さん、出演者のみんな、そして手伝っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。いつもカッコいい音楽をつくってくれる【マイナースクール】のサトシとキミト、ありがとう!君らの音楽、大好きだよ。そして、この企画を持ちかけていただいた【ハイパー道楽】さんにも感謝です。また面白いネタを一緒にやりましょう!

受賞作品【Humanism】はこちら!




メイキングはこちら!




最後になりましたが、いつもソエジマックスの【YouTube】を見てくれる方々、今回サムズアップで高評価をしてくれた皆さんにも感謝です!皆さんの応援なくしては受賞もなかったでしょう。これからも応援よろしくね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ