【コス動】リアルにモンハン?MH4Gなど!コスプレ動画をテスト撮影してみた。Cosplay Test Movie






ちょっとロケ撮影に行きまして、こんな動画を作ってみました。
以前から海外の動画を見て、自分でも作ってみたいと思っていたのです。

作ってみないとわからないしな。

今回はレイヤーかさねさん、後輩のレイヤーにご協力いただきました。

コスプレ COSPLAY
コスプレ COSPLAY

主にモンスターハンターのキリンのコスプレ動画となっています。
どのコスも衣裳、メイクが素晴らしいですね。
髪の毛のせいか、撮影しながら「CGか?」と思っちゃったよ。

コスプレ COSPLAY
コスプレ COSPLAY

カラコンをすると現実感が吹っ飛ぶ!

目の色が変わるってすごいことなのだな。
やはり映像にすると人間は顔を、特に瞳を中心に見てしまう。
アップにすると余計にそう思っちゃうね。

コスプレ COSPLAY

こんな動画を撮影するイベントを組んでも面白いだろうな。
写真中心がコスプレの世界だと思うけど、こんな動画も楽しいでしょ?
どこかイベント公式で撮影して動画作ろう!という方は連絡ください。

いや、マジで。

相談にのりますし、共同企画としてやりますよ。
お気軽にドウゾー。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ