マッドマックス 怒りのデス・ロード メイキング本ゲット!BD&DVD速攻予約だ!早く手に入れてリピ見したい秋の夜。




メイキングオブマッドマックス

手に入れました。
ってか、速攻で予約してました。

メイキング・オブ・マッドマックス本!

もうとにかくいろいろ写真を見たかった。
ジョージミラーの解説も読みたかった。

メイキングオブマッドマックス

もうね、期待通りの中身。

V8っ!V8ッ!V8っ!

興奮しちゃうよ。

フルカラーでデザイン画も多数。
もちろん撮影時の写真もたくさん。

メイキングオブマッドマックス

思えば洋画のメイキング本を買うなんて何年ぶりか?
記憶にあるのは「ブレードランナー」の解説本くらいか?
「ホーリーグレイル」は台本の洋書を買ったけど。

しかし、この本はかなり価値がある。
デザイン画、コンセプトアート、イメージイラスト。
すべてが参考になるし、ワクワクしちゃうよ。

メイキングオブマッドマックス

すごいのはイラスト、デザイン画が現実になってること。

そしてそれぞれが良くなってる!

イラストより実物のほうが良いなんてスゴい。
作り込みも本当に細かいのだ。
細かいディティールから世界観を作り込んでる。

これは写真を見ないとわからない。
劇中では見逃しているしね。

メイキングオブマッドマックス

そんな大満足のメイキング本。
公開直後にリリースしてくれて嬉しい限りだった。

さて、次はBD&DVDの予約だ!

Amazonから案内が来たから、速攻で予約してしまいました。
普通にBD&DVDのパッケージにしました。
アンソロジーにしようか迷ったけどな。
あとインターセプター付きってのも惹かれたけどなあ・・・

ちょっと地雷感があってやめた。

いや、インターセプターは欲しいよ!
いまさらプラモ探し作ってやろうとか考えてるし。
1/24ミニカーでリーズナブルに出て欲しいなあ・・・。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ