大阪でクリエイターデイとハッピーアワーだ!【YouTubeハッピーアワー】9/4.2016 参加者を紹介!



YouTubeハッピーアワー

もう先月早々の話なのですが【YouTubeクリエイターデイ&ハッピーアワー】を【マッスルウォッチング】さんと一緒にやらせてもらいました。

大阪では4回目のハッピーアワーだっけ?

今回は昼間に会議室を借りてクリエイターデイを行い、動画撮影から編集までの実演を行いました。サクサクと編集するのが参考になったようで、いろいろと質疑応答もさせてもらいましたよ。



参加された方のチャンネルを紹介します!

MuscleWatching
KENICHI ケニチ
なすお☆ちゃん寝る。
地球ひろし
はっちゃんねる〜ポケモンGO/明日使える豆知識〜
ITM SKY CAM
マスゲン釣りチャンネル
うえぽんちゃんねる/トリマー
神王TV
アクション・殺陣・ヒーローチャンネル
psgips
cosprecipe
mizutori_rokurou
SHIGEMON
TakeTV100
村上聡
WRECKING CREW ORCHESTRA
祭すみたやチャンネル
goldenboygym
uedax
神崎嘉宏
Ira Chan イラちゃん
平井雅之 HEROS CAFE CHANNEL
hobby-channel☆
vanavan5150
リンパケアサークルゆるふわ
おもちゃんねるん Omotyannerun

クリエイターデイ、ハッピーアワーと50名を越える方々が参加されました。いやー、盛り上がりましたね!この会場もなかなかオシャレで良かったなあー。

YouTubeハッピーアワー

さて、次回のハッピーアワーは11/20を予定!今度もクリエーターデイとハッピーアワーの2連続開催となります。

また俺が何かやります。

ネタとしては、ちょっとだけミュージックビデオ関連のことをやろうかな?とも思っていますが、未だ調整中です。詳細、申し込みはこちらから!

クリエイターと一緒に楽しむYouTubeイベント

興味がある方、クリエイターと知り合いたい!という方はどしどしと申し込んでください。待ってます!ぜひ来てね!リピーターも歓迎です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ