マッドマックス 怒りのデス・ロード、前日譚を描いたグラフィックノベル!超カッコいいフルカラー漫画に感動するぜ。




マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS): COMICS & INSPIRED ARTISTS

すっかり熱も冷めやらず。
相変わらず「怒りのデスロード」をよく見ています。

マッドマックス病と言っていい。

そんな俺にとって素晴らしいアイテムが発売されました。
怒りのデスロードの前日譚のグラフィックノベル。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS):COMICS & INSPIRED ARTISTS

ハッキリ言ってこれはヤバイ!
フルカラーで描かれる「怒りのデスロード」までの物語だ。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS): COMICS & INSPIRED ARTISTS

素敵な漫画グラフィック!
なるほど!と思わせる前日譚。

こりゃたまらん漫画じゃよ。

怒りのデスロードへと続くストーリーがわかる。
これがわかると映画の見方も少し変わってきます。

どうやってイモータン・ジョーがシタデルを手に入れたか?
フィリオサと女たちの関係は?
マックスの幻想に出てくる少女は誰なのか?
ニュークスの生い立ちとは?

もうもう盛りだくさんで読み応えバッチリ。
いちいち感心しながら読んでおりました。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(GRAFFICA NOVELS): COMICS & INSPIRED ARTISTS

前半はストーリー漫画を軸にした「怒りのデスロード」に至るまでの展開。
後半は各アーティスト、コミックライターが描いたイラスト中心にまとめられています。

イラストが素敵なのよ!

これさあ、ポスターにしてくれないかな?
本当ステキなんだよなー、本当に。
通販でやってくれないだろうか?

IMG_3308
すっかり2015年は「怒りのデスロード」にやられっぱなし。
メイキング本も良かったが、こんなにいろんなモノを買った映画は久しぶりだ。

まだ頻繁にDVD見てるしな。

間違いなくここ10年で最高の映画だ。
下手したらこの先10年も最高のままかもしれない。

さ、本も読んだし、またDVDを見ます。
また新しい視点で映画を観れるよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ