6/7(土)17:00〜下北沢に行きます!「サムライゾンビフラジャイル」同時上映で「DAWN OF MY LIFETIME」舞台挨拶だよ。


大阪★春夏秋冬


すでにご存知の方もいらっしゃると思います。
下北沢トリウッドでの「サムライゾンビフラジャイル」の上映。

同時上映でSOEZIMAX監督作品「DAWN OF MY LIFETIME」上映決定!

これは大阪★春夏秋冬のデビュー曲PVなのです。
この春、3月末に和歌山は串本でロケしておりました。
なんで「サムライゾンビフラジャイル」との同時上映になったかというと

これはゾンビ映画だからなのだ!

すでにメイキングなども公開しているので、どんな内容かは想像できると思います。
単純に言うと、突然女子高生がゾンビに襲われていくベタな展開。
ひたすらスタイリッシュにゾンビ映画あるあるを盛り込みました。

大阪★春夏秋冬


で、舞台挨拶に来てちょうだい、と言うことなので行くことに。

6月7日(土)17:00

この回の上映時に登壇することになりました。
おそらく山岸謙太郎監督としゃべることになると思います。
こういう機会もなかなか無いので、関東近郊の方は是非ご来場いただければと願っております。

声をかけてくれたらSOEZIMAXステッカーを差し上げます!

大阪★春夏秋冬のデビュー曲PVもYouTubeに先駆けての上映なので、レアな機会ではあります。
見た人の感想などインタビューしてYouTubeのネタにしてみたいなと考えてますよ。

大阪★春夏秋冬


そもそも上映のキッカケなのですが、なかなかに縁を感じさせる展開でした。
山岸監督が「サムライゾンビフラジャイル」にあわせインディーズゾンビ映画を募集していた。
それを知っていたんですが、完成がギリギリになってしまうな、と応募を控えていた次第。

その後、グアム実弾射撃ツアーで一緒になった。

このへんはハイパー道楽さんの「グアム実弾射撃ツアー2014」記事を見てください。
グアムでは宿泊先も一緒の部屋で、毎晩のお疲れビールで飲んだくれた。
そこでゾンビ映画でPVを作っていることを伝え、仮編集版を見てもらった。

ソエさん、これ上映したいです。

ということで、ギリギリだけど上映に入れてくれることになりました。
計らずも先行上映という形をとれることに相成りました。

大阪★春夏秋冬


この「DAWN OF MY LIFETIME」は、近年のSOEZIMAX作品の中でも、かなり完成度が高い映像です。
時間と手間ひま、そして人手がかかっている。

映画らしい内容を実現した作品だ。

内容は音楽PVなのだけど、作るときは映画体制で考えてやってました。
関わった人の数は、これまでのSOEZIMAX作品では最大数です。

大阪★春夏秋冬


こうやって上映してもらえるのはありがたいことです。
もちろんYouTubeでも公開するけど、大きなスクリーンに投影して見てもらうのに興奮します。

自分でも大画面で見るのは初めてだしな。

また違う感覚で見ることができるでしょう。

そんなわけで土曜日は下北沢をウロウロします。
声かえてくれたらステッカーあげますよ、マジで。
お気軽に声かけてください。

ホント、楽しみだな。
劇場で会いましょうねー。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加