ヤマケン組の現場レポ!Dプロジェクト映画撮影現場に潜入してきた!




ちょっと横浜、東京へ行っておりました。映画撮影現場を見学しようとヤマケン組の現場にお邪魔してきたのです。

連休を利用して映画を撮ろう!

劇団6番シードさんと組んでの映画とのことでした。

Dプロジェクト

自主映画ですが、かなりハイレベルな自主映画。そんな現場を見てみたいと思っていたのです。

やお80映画祭」の時に山岸謙太郎監督と話して見学に行くことにしたのよ。エキストラとして出演もできるしってことでね。





動画を見たら分かる通り、なかなかに大所帯な撮影です。

エキストラさん、たくさん!

劇団のファンの方がボランティアで参加してくださっているそうな。人がたくさんいるだけで画面が面白くなるなー。

Dプロジェクト

合流した夜は横浜みなとみらいでの夜間ロケ。翌日からは都内にて会議シーン、レストランでのロケ。盛りだくさんの現場を見ることができました。

Dプロジェクト

出演している福地教光くん。彼は大阪芸大の出身で、もともといた劇団の後輩にあたります。
そんなことがこの日わかりました。

Dプロジェクト

そして何かといじりがいのある宇田川美樹さん。

すげえスタイルで惰眠を貪れる人だ。

カラコン入れると国籍不明になりますね。いろいろ刺激を受けた現場でした。出来上がりが楽しみですな!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ