さらばロン毛よ!【SHOHEI/しょーへい】にヘアカットしてもらう。ちょーちんカットで若返る?



SHOHEI

先日サンフランシスコのYouTube本社訪問で一緒になった【SHOHEI/しょーへい】くんに髪の毛を切ってもらうことにしました。

8ヶ月、切ってない髪です。

舞台公演「のらん」のために切らずにいたのですが、さすがにそろそろ切りたくなった。せっかくならばと東京へ行って彼に思う存分切ってもらうことにしたのです。どのようになったか?それは動画をご覧ください。




SHOHEI/しょーへい】くんは美容師系ユーチューバー。全国津々浦々でヘアカットをする旅をしたりするそうな。しっかりしていて、手際がいいのでそれなりのキャリアがあるかと思いきや、全然若くてビックリだったよ。

SHOHEI

実は私【ソエジマックス】は、なかなかいい美容室に巡り合わないのが悩み。

どうにも常連になりきれないまま。

近所にいいところが見つかればいいんだけどね。何せこだわりもなければ放ったらかしで伸びっぱなしの状態が多いのです。半年に一度くらいしか行かないのよね・・・これを機会に、もうちょっとちゃんとしたほうがいいかな?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ