大阪☆春夏秋冬のミニアルバム「カメレオン少女」無事に販売開始しました。タワーレコード・アリオ八尾店さん、NU茶屋町店さんでリリースイベントやったった!


大阪☆春夏秋冬

できました!
大阪☆春夏秋冬の初ミニアルバム。

カメレオン少女、です。

5曲入りのミニアルバム。
怒濤のスケジューリングでしたが、2014年12月18日に無事に発売できました。

大阪☆春夏秋冬

裏はこんな感じです。
前回と同じように裏面は全員の顔がわかります。

デビューシングルはゾンビ顔だった。

舞奈以外はみんなゾンビメイクというジャケットでした。
自分的には「スリラー」のオマージュなんですけどね。

大阪☆春夏秋冬

今回はメンバーの顔を合成して架空の少女を作りました。
メンバー全員の顔パーツを使ってます。

キモくなるかな?と思ってたら意外に美人になった。

前回とはうって変わっての仕掛けとシンプルさ。
狙い通りのビジュアルになって満足じゃよ。

大阪☆春夏秋冬

そしてタワーレコード・アリオ八尾店さんにて、リリースイベントやらせてもらいました。
お世話になっているお店ですので、ここからスタートしたい!と決めたのです。

ここ最近、自分からCDショップに行くことはすっかり無くなってました。
欲しい音楽はiTunesかAmazonで買ってたりしたしね。
販売してもらえることになって、打ち合わせとかで行くようになったんでけども

実店舗に行くと意外なCDを発見して買ってしまう。

またその意外なCDたちが安かったりしてね。
お買い得感もあったりして購買意欲をそそるのだ。
おっさん、まんまと引っかかってますワイ。

リアル店舗はイベントもあるし、アーティストとお客さんを繋ぐ場所になっている。
そして新しい音楽を知る、楽しむ機会を作ってくれるますね。

大阪☆春夏秋冬

大阪☆春夏秋冬

アリオ八尾店さん、こんな感じで大阪☆春夏秋冬コーナーを作ってくれました。

こういうふうに並ぶと壮観だよね。

プロデュースしたCDがお店に並ぶというのは嬉しいものです。
目立つし、このデザインにして良かったよ。

大阪☆春夏秋冬

ポスターも貼ってもらいました。
メンバーのサイン入れてますので、ぜひ観に行ってやってください。

大阪☆春夏秋冬

翌12月19日はタワーレコード・NU茶屋町店さんにてリリースイベント。

2日連続でリリースイベントをやったのよ。

梅田にあるお店なので、お客さんの顔ぶれが違った感じ。
こっちの店のほうがステージがちゃんとあったりして豪華だね。

さて、ちゃんと出来たよ、ミニアルバム。
次はこのミュージックビデオを仕上げないとな。
すでに来年にむけて動いております。

まずはミニアルバムを買って、聴いて、ライブに来てくだされ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加