回転しながら自撮り?【360°ローリングポールマウント】GoPro用アタッチメント






GoPro用アタッチメントを購入!これはなかなかに面白いアイテムだ。

360°ローリングポールマウント

AmazonではなくBanggoodというサイトで発見。海外から送ってもらいました。

360°ローリングポールマウント

思いのほか、作りがしっかりしていました。なんせ海外から送ってくる商品、意外なチャチさで作られてることもありますんでね。

理科の実験で使いそうな雰囲気。

素材、質感のせいか、なんとなくそんなテイストがありました。回転する部分はちゃんと金属製です。きっとボールベアリングとか入ってるんだろう。

360°ローリングポールマウント

使用法としては画像のようなマウントで間違いないでしょう。回転は惰性で勝手に回ってくれる感じ。

あんまり早いと目が回る。

スローモーション前提で撮影したほうがいいかもしれない。それかもっと顔との距離を取れるような長いポールを使うか、だな。

アクションカムって楽しいな。もっといろんな映像を試したくなるよ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ