【X-グリップ】キヤノンiVIS HF G10と超便利カメラグリップ!Canon iVIS HF G10 with X-grip






soezimaxは短編作品をいろいろと製作しています。
なんでこんなことをしているのか?
映画を作るのが好きなんです。
あとYouTubeというグローバルプラットフォームの存在が大きい。

これを使えば世界中の人に見てもらえるな、と。

だから作品はYouTubeで公開しています。

Canon iVIS HF G10

使用している機材やカメラの質問をたまーにいただきます。
うん、たまにね。

日本のYouTubeでは、短編映画作品をコンスタンスに発信している人は少ない。
でも興味がある人はそれなりに存在するみたい。

そこで、ちょいとレビュー的なシリーズを始めることにしました。

canon iVIS HF G10

初回は「キヤノンiVIS HF G10」と「X-grip」をレビュー!
現在のsoezimax組のメインカメラとなってます。

Canon iVIS HF G10

ざっくりとした内容だけど、最初だしね。
これから数回に分けて、撮影した動画などを使ってレビューしていく予定です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ