新型出たけどッ!【FDR-X1000V】が悔しい型落ち・・・いまさらブレ補正の実力を試す!






ソニーのアクションカムFDR-X1000Vを使っています。

4Kが撮影できる優れもの。

結構気にいって活用しているところ。しかし!ついに新型が発売された!

FDR-X1000V

俺のが型落ちになってしまいました。ああ、「型落ち」なんて嫌な響きだよ。

まだまだイケるよね?

そんなことを思いつつ、改めてテストしてみました。だって4Kも撮れるし、まだまだ使えるじゃん。

FDR-X1000VFDR-X1000V

普段はそれほど意識せず使っていましたが、このカメラにもブレ補正機能が付いています。これが結構いいなーと感じていたのです。

新型は空間光学ブレ補正なんだよな!

もうね、新型が欲しすぎる!すごく進化しているに違いない。早速新型を手に入れてテスト!といきたいところだ。

FDR-X1000V

ハンディカムの空間光学ブレ補正は素晴らしい。

そのために1台持っているくらいだ。

レンズがウネウネと物理的に動いてくれる。その機構をアクションカムに持ち込んでしまうなんて、ソニーらしい発想だ。うーん、買う?・・・買う、かも?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ