【日本の動物コレクション⑤琵琶湖・母なる古代湖】入らんよ!【3回目】海洋堂カプセルQミュージアム






海洋堂カプセルQミュージアム
久しぶりに日本の動物コレクションです。

琵琶湖/母なる古代湖

琵琶湖の近くとは言わないが、わりと身近に感じれるところに住んでおります。
日本一大きな湖は広大で、本当に海みたいな景色です。

カプセルQミュージアム

で、ガチャってきたんですけど・・・

ん?パーツがおかしくないか?

ディスプレイの台座に取り付けることができない。
どうも違うパーツが入っているようです。

スクリーンショット-2015-11-26-14.45.49

以前も間違ったパーツが入っていて組み立てれないということがありました。

でも、こういうことはあるよな。

連絡したら正しいパーツを送ってくれるでしょう。
またユーザーサポートに電話してみよう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ